

集合写真できました

昨日は、集合写真のサンプルと役員会議用データをいただきに、正色62会会計の志郎くん家におじゃましましたmoblog_cf24841b.gif
はだか祭で大変お世話になった正色60会会長のひさし君、れいこちゃん、みほちゃん(我らの同級生の花井のお姉ちゃんmoblog_8120aa0e.gif)、そして正色62会の瀬古くん、志郎くん、正色63会の和田くん、裕一朗と一緒でしたmoblog_53685ed9.gif
サンプル写真は2月25日の打ち上げの時に持っていきま~すmoblog_d48ccd88.gif

iphone_20120216135326.jpg
(撮影:ゆういちろう)

で、その時ひさし君から耳寄りな情報をGETmoblog_77277d35.gif
Yahooブログに見ず知らずの方が「国府宮のはだか祭に行きますと、この団体の撮影をまず第一にしています。今年も、撮影することが出来ました」と載せていますmoblog_a44c8adc.gif

こうやって見てくれてる方もいるので、来年は恥ずかしくないようしっかりやらないとmoblog_1de4ab7b.gif

ちなみにそのブログは、Yahooのトップページ→Yahoo!サービスのブログ→記事の検索「正色」で一番最初に出てきます。
または、Yahooから「なごや親爺の徒然日記」で検索moblog_8cc204ab.gif
国府宮の裸祭りパート①~③まで
※パート③はお尻シリーズmoblog_0b88d79c.gif

ではでは

P.S.正色60会さんと正色62会さんのブログ、リンクしました
よかったら覗いてみてちょーだい

記事:よしたか


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見つけたよ

ヤフーブログを見てたら面白いもの見つけたよ。「トミさんの、気まぐれ日記」ってタイトル。この人は我々のごひいきさんって自ら言ってますよ。よかったら覗いてあげてね。写真もアップされてますよ。

栗栗、いいの見つけたねぇ。
ってか、自分がアップで載ってるじゃん(^_^)
プロフィール

63kai

Author:63kai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
読者登録
ブログが更新されるとメールにてお知らせします


提供:PINGOO!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
