

花見してきました

昨日、横井山公園でお花見しましたmoblog_c4a477a5.gif
P4082660_convert_20120409223045.jpg
園田は家族で参加してくれましたmoblog_c0ad2614.gif
娘が「ねぇねぇ、お父さん。なんでみんなお父さんのことエンダっていうの?」だってmoblog_fc6481e1.gif
きゃわいいねぇmoblog_d48ccd88.gifかわいい娘ふたりでしたmoblog_53685ed9.gif
奥さんもありがとうございましたmoblog_05a00d50.gif

P4082656_convert_20120409223951.jpg
ぽかぽか天気で絶好の花見日和moblog_02b148db.gif
P4082655_convert_20120409225725.jpg
62会の先輩も覗きにきてくれましたmoblog_a8346262.gif
そして飲みすぎてしまい・・・・・moblog_1a5f324a.gif
P4082657_convert_20120409224618.jpg
みなさん、お疲れ様でしたmoblog_8b7433e6.gif
そして、楽しい時間ありがとうございましたmoblog_8b7433e6.gif

P.S.その後、志郎くん行きつけのお店に先輩たちと一緒にmoblog_6aaade7c.gif
でも、なぜだか志郎くんがいないmoblog_7238ddb5.gifmoblog_81767699.gif
fc2blog_2012040923062630a.jpg



記事:よしたか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

参加したみなさんお疲れ様でした。
天気もよくて、絶対の花見日和でしたね。(⌒∇⌒)ノ"
また、みんなでいろんなイベントやりたいですね。(^-^)v

昼も夜も楽しかったね。

また、やりましょう。
プロフィール

63kai

Author:63kai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
読者登録
ブログが更新されるとメールにてお知らせします


提供:PINGOO!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
