

鹿島槍へ

3月10日(土)~11日(日)に1泊2日でスノボ旅行へ行ってきましたmoblog_a0655f14.gif
今回は、和子Family・のんちゃん親子・昌絵親子・裕一朗・和田くん・俺、そして62会会長の瀬古くんも一緒でしたmoblog_3e1fc5e5.gif
(他、俺の甥っ子や和子の長男の友達など総勢16名moblog_262d7895.gif

ゲレンデは10年ぶりぐらいの鹿島槍スキー場
あいにくの微妙な曇り空
iphone_20120313192052.jpg
裕一朗は初のスノボー
moblog_1de4ab7b.gif
まずは、裕一朗&のんちゃんの娘がスノーボードスクールへ
P3102586_convert_20120313194626.jpg
P3102589_convert_20120313194740.jpg
BAクラスで2時間レッスン受けましたmoblog_59e83a58.gif
さすが若いだけあって覚えるのが早いのんちゃんの娘moblog_b4011ea6.gif
P3102590_convert_20120313194912.jpg
(写真:俺の甥っ子とのんちゃんの娘)
それに比べ、裕一朗は・・・moblog_a46222f8.gifmoblog_630671f2.gif
でも、39歳おじさん頑張りましたmoblog_d93c35ed.gif
iphone_20120313211735.jpg

そして、コンビニでお酒をしこたま買い込んで温泉旅館へmoblog_c8e13ecf.gif
moblog_12a5db6e.gif
コンビニにめっちゃかわいい買い物カートがあったので裕一朗をモデルに激写moblog_69b2f702.gif
iphone_20120313192419.jpg

宿泊先は、大町温泉郷「ニュー河内屋」
温泉に入り、夕食まで少々時間があったので、瀬古くんが持ってきてくれた日本酒「満寿泉」で乾杯moblog_c4a477a5.gif
富山の有名なお酒のようで、めっちゃ飲みやすくって旨かった moblog_d48ccd88.gif
iphone_20120313192331.jpg

夕食後は部屋飲みスタートmoblog_45e13de1.gif
残念ながら来れなかった昌希から差し入れでもらった日本酒も旨くってすぐ空いちゃったmoblog_68eb90aa.gif
しばらくすると、酔っぱらった親方の大暴走で大爆笑moblog_96477662.gif
iphone_20120313203857.jpg
そして、親方のご就寝を見届けお開き moblog_27564dff.gif

2日目は前日と違って晴天moblog_02b148db.gif
iphone_20120313192152.jpg
裕一朗はへこたれず2日目も頑張ってましたmoblog_fc6481e1.gif
P3112591_convert_20120313194936.jpg
P3112593_convert_20120313194957.jpg

のんちゃん、何で2日目はウェアーじゃないのmoblog_330e7277.gifmoblog_8a79e994.gif
iphone_20120313192017.jpg

瀬古くんや和子の旦那さんも一緒で楽しい旅行でしたmoblog_6aaade7c.gif

P.S.今回の宿泊費は、1泊2日2食付リフト券2日券がついて、なっ なっ なんと・・・
1人6400円の格安旅行で大満足
moblog_77277d35.gif



記事:よしたか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

尾てい骨

スノボービギナーの裕一朗です。

手足、腰の痛みはほぼなくなったけど、尾てい骨はまだ痛い。

割れてたら(^_^;)

あっ最初からケツは割れてるm(_ _)m

命のけつパット

けつパットはいてよかったでしょ?(^o^)
なかったら今ごろ・・・

諦めず頑張って(^^)v

ありがとうね

やっぱ、9%だなぁ〜
%がすべてだなぁ〜
次回は、とんぼり行きたいわぁ
あぁ〜でも、酔っぱらって寝ちゃうかも・・・カエルスタイルで。

すごく楽しかったね〜o(^▽^)o

スノボーして、飲んで、笑って、笑って、飲んで!

帰宅後は笑い過ぎて腹筋が筋肉痛だよ〜(^^;;
プロフィール

63kai

Author:63kai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
読者登録
ブログが更新されるとメールにてお知らせします


提供:PINGOO!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
