

国府宮はだか祭(前厄)

moblog_e5dcceaa.jpg
2月4日のはだか祭、お疲れ様でしたニコニコ


moblog_f190ba04.jpg

めっちゃ盛り上がったねぇアゲアゲアドレナリン出まくり!
手伝ってくれた女性にはホント感謝だねm(_ _)m

moblog_865a6773.jpg

moblog_1eeff810.jpg

来年の本厄に向けて、すでに準備開始!!

来年は今年出れなかった仲間と一緒に盛大なお祭りにしようなぁグッド!



記事:よしたか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ブログ開設おめでとう


はだか祭りすごく盛り上がったね。
来年は本厄主役だし後厄さん、前厄を引っ張って本当にやってよかったって言ってもらえるように準備からがんばろう(^-^)/

2. 感謝!


わっせ('-^*)/

六三会のみなさんはだか祭りお疲れ様でした。
すーごく楽しかったね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


男の子たちの感謝の言葉すごく嬉しかった!

こんな私たちですがいつも支えてくれて、そして守ってくれてありがとう(*^o^*)

来年の本厄もみんなで楽しもうね(*^o^)乂(^-^*)

3. お疲れ様でした(^O^)


裸祭り、お疲れ様でした!お手伝いに参加できて本当に良かったですo(^-^)o来年の本厄はもっともっと頑張るので、これからもよろしくお願いします(*^-^*)ゞ

4. 楽しかったなd(⌒ー⌒)!


来年 ほんやく 頑張っていこぉ~( ̄ー ̄ゞ-☆
プロフィール

63kai

Author:63kai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
読者登録
ブログが更新されるとメールにてお知らせします


提供:PINGOO!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
