

因に!


凄くいい香りがします。


記事:まさき

素敵なストラップ


昨日は打ち上げ盛上がりったねー

お疲れ様

そして女子のみなさーん素敵なプレゼント有り難う

来年も良い祭りにしよーね


記事:まさき

連絡 本日は打ち上げです

ワッセィ今日25日裸祭り打上楽しもーぜ

御世話になったお礼さんも今日来てくれます。

これからあまり会う機会も減っちゃうんで楽しく飲んで皆で盛上がろーぜ

では18時に後程 ワッセィ


記事:まさき

福谷先生

のぶちゃんとこ行ってきましたmoblog_d48ccd88.gif
硬くなった筋肉はほぐし、歪みは矯正してくれます。腕は間違いなしmoblog_77277d35.gif

iphone_20120220192727.jpg

iphone_20120220192943_20120220193639.jpg

P.S.裕記が自己ベスト更新


記事:よしたか

あと37年後

moblog_0b045fbcs_201220193640.jpg
今2歳の息子裸祭り見に来ました。
最近ワッセィワッセィ言ってます。息子の代まで続きますよーにワッセィ

記事:まさき

雪山に旅行へ行ってきました

2月18日~19日、1泊2日で和田くん、昌絵親子、たかぼう(はだか祭の正色63会カメラマン)たちと一緒にスノーボードに行ってきましたmoblog_a0655f14.gif
毎年お借りしている貸し別荘に宿泊moblog_262d7895.gif

iphone_20120220125558.jpg
(撮影:たかぼうの弟)

天気もよくmoblog_0b7a9959.gif雪質もよかった

iphone_20120220125624.jpg

iphone_20120220125526.jpg

同級生との交流っていいよねぇmoblog_d48ccd88.gif
はだか祭を機に、同級生同士の交流がどんどん深まればいいなぁmoblog_cf24841b.gif


記事:よしたか

六○会長 ヒサシ君の誕生日会に行きました。

moblog_e05f2040.jpg
昨日、昌希と2人でヒサシ君の誕生日会に出席して来ました。

六二会の皆さんが用意していた、ケーキが登場してテンションは最高潮に。

大人になって先輩・後輩含めていろんな人に会える、新しい出会いがある。

それも裸祭りのおかげですね。


記事:ゆう





iPhoneから送信

読者登録できるようになりました

読者登録にてメールアドレスを登録すると、ブログ更新時にメールにて案内されますmoblog_b8e34481.gif
スマホをご使用の方は、ブログ画面上部「menu」の中にありますmoblog_d48ccd88.gif

ブログから、はだか祭に関する連絡や同窓会の案内などもしますので、ぜひご活用くださいmoblog_8b7433e6.gif

集合写真できました

昨日は、集合写真のサンプルと役員会議用データをいただきに、正色62会会計の志郎くん家におじゃましましたmoblog_cf24841b.gif
はだか祭で大変お世話になった正色60会会長のひさし君、れいこちゃん、みほちゃん(我らの同級生の花井のお姉ちゃんmoblog_8120aa0e.gif)、そして正色62会の瀬古くん、志郎くん、正色63会の和田くん、裕一朗と一緒でしたmoblog_53685ed9.gif
サンプル写真は2月25日の打ち上げの時に持っていきま~すmoblog_d48ccd88.gif

iphone_20120216135326.jpg
(撮影:ゆういちろう)

で、その時ひさし君から耳寄りな情報をGETmoblog_77277d35.gif
Yahooブログに見ず知らずの方が「国府宮のはだか祭に行きますと、この団体の撮影をまず第一にしています。今年も、撮影することが出来ました」と載せていますmoblog_a44c8adc.gif

こうやって見てくれてる方もいるので、来年は恥ずかしくないようしっかりやらないとmoblog_1de4ab7b.gif

ちなみにそのブログは、Yahooのトップページ→Yahoo!サービスのブログ→記事の検索「正色」で一番最初に出てきます。
または、Yahooから「なごや親爺の徒然日記」で検索moblog_8cc204ab.gif
国府宮の裸祭りパート①~③まで
※パート③はお尻シリーズmoblog_0b88d79c.gif

ではでは

P.S.正色60会さんと正色62会さんのブログ、リンクしました
よかったら覗いてみてちょーだい

記事:よしたか

さらしに名前、ありがとう

昨日、さらしに皆さんの名前を書いてくれた大川麻樹さんになおいを渡しがてら食事に行ってきましたmoblog_670a562b.gif
昌希・裕一朗・和田くん・やすと一緒にちゃんこ屋「雷晃」

iphone_2012021223541.jpg

moblog_de93b544.jpg

で、こちらが肝心のmoblog_8120aa0e.gif大川麻樹さん26歳(理学療法士)moblog_8120aa0e.gif

iphone_20120212235501.jpg
実物はもっとかわいいですmoblog_d48ccd88.gifmoblog_77277d35.gif
来年もお手伝いしてくれるって言ってくれましたmoblog_0d312c6c.gif


記事:よしたか

前厄お疲れ様!!

みなさん色々とお世話様です。
僕がはしゃいで橋から落ちた時にふんどしを引っ張って助けてくれた人、介抱してくれた人、後でキレイにしてくれた人、名古屋の方には足向けて寝れない。ありがとう!そしてゴメンなさいm(_ _)m。
乃より

告知 2月25日のご案内

2月25日に三厄(本厄・前厄・後厄)の打ち上げを本厄さん主催で開催します。
既に和田くんや和ちゃんから連絡がいっていると思います。
出欠の返事がまだお済でない方は、和田くん・和ちゃんまで、またはコメントにてお願いします。
はだか祭に残念ながら参加できなかった方もOKです。

会場:中国料理「福林(フーリン)」
名古屋市中川区一色新町2-105
TEL(052)303-2920

時間:18時~21時

P.S.今回は打ち上げの日にちがかぶってしまったため、南陽63会さんは参加されません。


記事:よしたか

寄付金のお礼に

昨日、寄付金のお礼に昌希・裕一朗・和田くんとグリーンルームさんになおいを持って行ってきましたmoblog_d48ccd88.gif
ありがとうございましたmoblog_2bb042e3.gif

鉄板焼きの美味しいお店ですmoblog_77277d35.gif
皆さんもぜひmoblog_4f372266.gif

鉄板家「GREEN ROOM」
名古屋市中川区かの里3-102
TEL(052)304-0316
ホームページ:http://www.greeenroom.com/index.html

moblog_e5dcceaa.jpg

そしたら、偶然、原くんがやってきましたmoblog_0d312c6c.gif
そして、瀬古くんも顔を出しに来てくれました

moblog_10807343.jpg
真ん中は、昌希のかわいい愛息子「樹希くん2歳」moblog_860ead26.gif
楽しい時間でしたmoblog_0b88d79c.gif

記事:よしたか

お餅 きました

moblog_89940b6c.jpg
国府宮からお餅が届きましたアップ

このうち1つが前厄分音譜


ほんとは、大行列の中並んで買わないといけないのに・・・

しかも、小さなかけらで結構な値段するんです汗


でも、我々はこんな大きな塊を並ばずしていただけるチョキ

ありがたや、ありがたやにひひ


このお餅、我々がご祈祷してもらった時、後ろにあったお餅みたい。

次回、みなさんで会うとき食べましょうあげ

ただ、カビが生えるかもしれないから、あられにしちゃうかもひらめき電球


P.S.半分は8日に南陽六三会に渡しました。

その時、なかなかいいショットの写真もらっちゃったニコニコ

裕一朗は酔っ払いだけど爆弾笑>

moblog_c98765f5.jpg

記事:よしたか


国府宮はだか祭(前厄)

moblog_e5dcceaa.jpg
2月4日のはだか祭、お疲れ様でしたニコニコ


moblog_f190ba04.jpg

めっちゃ盛り上がったねぇアゲアゲアドレナリン出まくり!
手伝ってくれた女性にはホント感謝だねm(_ _)m

moblog_865a6773.jpg

moblog_1eeff810.jpg

来年の本厄に向けて、すでに準備開始!!

来年は今年出れなかった仲間と一緒に盛大なお祭りにしようなぁグッド!



記事:よしたか
プロフィール

Author:63kai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
読者登録
ブログが更新されるとメールにてお知らせします


提供:PINGOO!
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
